広島大学 大学院先進理工系科学研究科(工学系)
社会基盤環境工学プログラム
構造材料工学研究室

学生

博士後期課程学生

洪 文孝(Hung Wen-Hsiao)
研究キーワード:UHPC
ひとこと:普段はフィットネスと料理が好きで、趣味はアニメとゲームです。

張 燁(Zhang Ye)
研究キーワード:UHPC;sustainability;SCM;curing;innoviative material
ひとこと:自分の未来を予測する唯一の確実な方法は、自分の手で未来を創造することです。

新見 龍男
研究キーワード:
ひとこと:セメントの環境影響評価を研究しています

博士前期課程学生

M2 藤本 洋平
研究キーワード:フライアッシュ;木質バイオマス混焼
ひとこと:夏の趣味を模索中。サーフィンとかいいかも。

M2 張 添翼(Zhang Tianyi)
研究キーワード:再生骨材;フライアッシュ;C-S-H Seeds;ITZ
ひとこと:日本に来て3年目で、最近カメラを買ったので撮影の勉強を始めました。

M2 イ ミェットウ
  (Ei Myat Thu)
研究キーワード:CGS;細骨材;混和材
ひとこと:旅行と食べることが好き!

M1 中村 凌乃介
研究キーワード:環境影響評価;LIME3
ひとこと:趣味は野球観戦です.次のMLB開幕戦とWBCが楽しみです.

M1 足達 弘康
研究キーワード:液状水浸透;液状水停滞;電気抵抗
ひとこと:よく目つきが悪いと言われるので,アイプチを始めようと思います.

M1 村上 仁也
研究キーワード:フライアッシュ;廃瓦細骨材;廃瓦粗骨材
ひとこと:最近お金がないのでメルカリで色々売ってます。興味あればご連絡ください。

M1 佐藤 岳
研究キーワード:硫酸劣化;中性化;二水石膏
ひとこと:趣味は暴飲暴食です.一度飲み始めたら止まりません.

M1 朝山 瑞樹
研究キーワード:塩分浸透;鉄筋腐食;細孔構造
ひとこと:ゲームが好きで極力外には出たくないです。

M1 張 昭华(Zhang Zhaohua)
研究キーワード:GGBS;C-S-H Seeds; 再生骨材
ひとこと:テレビ番組を見たり、ポッドキャストで聞いたりすることが好きです。


学部生

B4 金久 勝則
研究キーワード:硫酸劣化
ひとこと:NBAが大好きです。東海岸の緑のチームが好きです。

B4 小西 寛吾
研究キーワード:CO2固定
ひとこと:好きなことは、運動することと、食べることです。動いた分だけ食べます。

B4 川又 啓人
研究キーワード:フライアッシュ;廃瓦細骨材;廃瓦粗骨材
ひとこと:バチェラーになりたい。

B4 三名木 廉
研究キーワード:水分移動
ひとこと:最近車を持ちました、左折が得意で右折が苦手です。

B4 松本 崇利
研究キーワード:フライアッシュ
ひとこと:私の趣味は映画鑑賞です。いろいろな映画を観ます。